== ごしょうかい ==

フランスオランダ雑貨&アンティークスのお店

20120903a.jpg
…え…夏休みってなあに?それっておいしいもの?
いいの知らなくて、まもちゃんには関係ないからっ。



20120903b.jpg
というわけで、ままごと森の留守番をまもちゃんにおしつけ、この夏たっぷりと夏休みを堪能した、うさこ。
念願の、アンティークリネンのワンピースも、思いっきり着用。



20120903c.jpg
フレンチアンティークリネンのお洋服は、それはそれは、着心地のよいものでございました。
たからもも。さんにご紹介いただいたアンティークショップLULUさまのおかげで、本物を着ることができました。ありがとうございます。

これがLULUさまにおめぐみいただいたアンティークリネン。デザインは勝手にうさこ服になってしまい、申し訳ございませんが。
こんなにも縫いやすいモノだったのかと、感動。

それにしても。ぷぷ。頭のお花がこわいくらい、似合ってないわね、うさこ。ちなみにお花も、ヴィンテージ。


LULUさまのショップはこちら。
毎月2&4月曜更新です。品がよくって、うるわしいものがたっくさんある、人気のお店。

http://www.lulu2005.com/

アンティーク初心者さんから、上級のかたまで、幅広く、お買い物が楽しめる懐の深いお店づくりなので、愛しております。アンティーク素材のリメイクや、現行品のハンドメイドも充実しています。バッグとかお洋服が、かわいくシックで、お手ごろです。
古いものたちも清潔におていれされているので、安心してお買い物ができますよ。


20120903d.jpg

おまけ画像。おちりもみてね★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:59:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/413-c4f24544
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next