== つくったもの ==

とりあえず 箱


カナリヤさんに行く子たちがたまってきたので、住まう箱を、まもちゃんに作ってもらいました。
中身も入ってますが、それは次回に。ゴメンナサイ。
写真が苦手で、なかなか撮影できてません。
今回みんな栄養不良かしてちっさくて、写らないのだ。ああもう。
びんいりのこどもたちも今回たくさんいます、それは3センチくらいなので、もし遊びにきていただけるなら、眼鏡やルゥペをおもちいただくのがよいかも。
ギャラリーにピンセットをおいてますので、びんからひきずりだして、ながめてやってくださいね★ぶちゃいくですが。

うしろのプラスチックドォルは、クロネットの模造品らしいです。お顔がこわいの。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/416-c510dc2d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next