== おはなし ==

よるのうさこの帰還 前編


ある時、よるのうさこは、ままごと森をるすにしていました。
ちょっぴり長く、夏休みしていました。

リフレッシュしすぎたあげくにようやく帰ってみると。
かえるのまもちゃんが、のんびり、畑の番をしてくれていました。
でも…
まもちゃんが育てた作物たちは…。

20120917b_convert_20120917104404.jpg
小さい。
なんだこれ。
小さすぎる子ばっかりだわ。

20120917c_convert_20120917104709.jpg
なんだこーんなのばっかり。
おだしもとれやしない。

20120917d_convert_20120917104956.jpg
使い道もなさそうなまめくまどもを、うさこはとりあえず、瓶詰めにしました。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:09:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うわ〜〜〜ん
ピン入り素敵〜小さい子だいすき〜
どこへどんぶらこどんぶらこと流れ着くのかしら♪
ゆぜさあん
いつもみていてくださり、ありがとうございます。ちっさいのばかりで、みばえがしませんが、偏頭痛になりながら縫い縫いです。ビンとか缶とか箱フェチです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/420-08d1c409
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next