== つくったもの ==

ホイールオンザ…


ひつじです。車輪ついてます。あんまり回らないけれど。
こういう、ひっぱって遊ぶおもちゃがいつかほしいなーって思っているのです。



20120922d_convert_20120922115117.

ちっちゃいです。
まもちゃんよりかなりちっちゃいくらい。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:53:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
すごいすごいすごーーーい!

新しいのにアンティーク風味でめっちゃ可愛い!!!
No title
ありがとうございます。アンティーク風味って、うれしいです。無意味にちっさすぎてしまいました。車輪にするものがサイズがなくてスタッズを切ってまげてつかってます。
No title
こんばんは。
カナリアさんでの三人展のお知らせのハガキ
ありがとうございます。「お葉書き欲しいなぁ~」「大阪まではやっぱり遠くて・・・行けないなぁ~」と思っていたので送っていただけてとっても嬉しです。コメント欄からでごめんなさい。

私もいつかアンティークの引っ張るおもちゃ欲しいなぁと思ってます(笑)
このひつじちゃん、すごい欲しい~。
いつかご縁がありますように。
marizoさま
コメントありがとうございます。ハガキが届いてよかったです。
ひっぱるおもちゃの趣のあるもの、ほしいですよね!なかなかめぐりあいませんが。
みつかったら、ぜひ、ご披露くださいね!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/427-e89f658f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next