== ごしょうかい ==

おでかけうさこ


やっとやっとご訪問できました。
秘密のアトリエショップ。http://coco.bambina.jp/
看板もありません。こっそり秘密のお部屋におまねきされたかのよう。

20120925b.jpg
ああもうこの完璧な色あわせの箱たち。中には古いパフュームのセットが眠っています。
20120925c.jpg
いろあせふるびた敷き紙がたまらないプリンタートレイ。うさこコーフンしてよじのぼる。
20120925d.jpg
ちっちゃい子ほしーといううさこのわがままに優しくこたえてくださり、店主さまが用意してくださった、ヴィンテージのミニドールたち。他にも、レースほしーおもちゃほしーあ、そのチョコたべていーい?などととねだりまくり、幸せなお買い物のひとときでした。
いつも優しいCOCOさん、ありがとうございました。たまらない壁紙や、布も、もうもうセロトニン大放出の一日でございました。

梅田から小豆色の阪急電車で15分。駅前にあります。行き易い、良い場所です。
予約制ですのでcocoさんサイトで詳細をご確認くださいね。
しばし制作にうちこまれるそうなので、予約は次回は10月10日以降とのこと。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:01:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/429-049b847b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next