== つくったもの ==

ままごと森で朝食を★ 


あれーまもちゃん。
なんか…縮んじゃった?
ぶたよりちっさくなってしまった。


20120929b_convert_20120929095207.jpg
働かされすぎかなぁ。もっとお水をのんだら、もとにもどらない?

あっ、うさこに発見された。

20120929c_convert_20120929100702.jpg
うわ、またこんな、だしもとれないよなちっさいのがうろうろしているよ。。
サンドイッチの具にでもするかねえ。


付記★測量しましたらこのまめまもちゃんは22㎜くらいでした。

今日ドールドレスやさんKARKOさまから、うさこのためのがまぐちをいただいたのですが。
KARKOさまもちっさいドールのドレス小物を作られるので、色々写真はみせてもらってましたが、実際みたら、直径15ミリの手編みバッグって。
想定外にちいさーい!なんだこのちっさかわいさ。
やっぱり写真では、実感がわからないものなのね。

うちのこたちも、だいたい5センチくらいなーんて書きましても、よくおわかりいただけないのかも。
いや、うちのこはかわいいかどうかはあれですけど。サイズは無意味にちっさめです。

というわけで、10月1日からの雑貨店カナリヤさん、おみ足がむかれますかたはどうか、リアルままごと森、お遊びにいらしてくだされば、望外の喜びでございます。さわって遊んでくださーい。手足、首は、だいたい稼動です。お顔だけこすらないでいただけたらあとはわりと、丈夫な子たち。

そして、お問い合わせをたくさんちょうだいしてますが。
屋根裏トイシアターは、ステラさんねこのひたいさんままごと森の三作家作品おおむね、展示即売でございます。



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:26:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして☆
こんにちは☆
昨年、カナリアさんで、ままごと森さんの『たそがれさん』を画像を送って頂いて、お迎えした者です(*^_^*)
とても可愛くて大切にしています!
10月のカナリアさんでの販売、ぜひ足を運んでみたいと思っております!
とても楽しみです、これからも可愛いおにんぎょたちを楽しみに拝見させて頂きますね(*^_^*)
Iさま
コメントありがとうございます。たそがれちゃんは、数奇な運命をたどった子なので、Iさまにおむかえいただいていたと知り、とてもうれしいキモチです。屋根裏トイシアターにもおいでくださるのですね!わたしはたまに会場にいますから、みかけたら、ぜひお声をかけてやってくださいまし。いつ在廊かは書くとその日をみなさんがお避けになりそうなので、こっそり出没。よろしくおねがいいたします。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/431-9b93132a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next