== つくったもの ==

シマちゃん


しましまがあんまりないけど、エゾリスではないから、シマリスということに…
それに、以前仲良くしてくれていた、シマちゃんというかわいいおんなのこがいたのが懐かしいし。大昔はうさこにも、おともだちがいた…ような記憶が。遠い眼。


20120929e_convert_20120929111557.jpg
そんな怪しげなうさこの回顧などしらないりす。
わーい、パン食べ放題だー。

20120929f_convert_20120929111739.jpg
まもちゃんは縮んでしまったけど、しまちゃんとままごとできるしパンも食べ甲斐があるし、ちっさいのも悪くないかも。
ものすごちっさいおままごとセットも、KARKOさんにいただきました。


※三人展まで、毎日更新をめざしてきましたのだ。今日は2回更新。えっへん。
あと一日。見ていてくださったみなさま、ありがとうございます。
※しまちゃん、お迎えがあったようです。アリガトウゴザイマス
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:37:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/432-271c6ad2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next