== おしらせ ==

めざせ毎日1更新★続行

もうしばし、毎日更新をがんばってみよう。みなさんみてくださっているので、励みます。ありがとうございます。
トイシアター初日、数人お迎えもいただきました。うれしいです。
優しいお客様ばかりで、楽しいひとときをすごさせていただきました。

20121002a.jpg


乙女仲間のたからもも。ちゃんも、来てくださり、レトロビルへお洋服をみにおでかけしたりわくわく。

BEBE新聞さんが取材にきてくださったので、ひとつひとつの詳しい画像はBEBE新聞さんで、ごらんください。
うさこお気に入りの熊娘だけ、ここにアップ★いや、狸かぶりだったかな。くふ。ビンテージのスカート、赤毛の三つ編みさん。(お嫁にいったようです)

はじめてBEBEさんとお茶できたわ。前に座ったあのかたのお肌のあまりの美しさばかり、気をとられてしまいました。
http://bebe-bird.jugem.jp/?eid=1654

去年おむかえくださった、たそがれちゃんが、とてもかわいがってもらっているのも知り、びっくりしたり。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:30:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございます(*^∇^*)
よるのうさこさん~先日はどうもありがとうございました!
リンクも貼って頂いて感謝です(*^_^*)

本当にお会い出来てびっくりやら嬉しいやらで、もっとたくさんお話したかったのに、緊張と感動のあまり気のきいた言葉も出ずにごめんなさいです。

だけど本当によるのうさこさんは、可愛らしい方で、あの素敵すぎるおにんぎょたちを、生み出される不思議な魅力やオーラをガンガン感じました(*^o^*)

これからも、ままごと森のおにんぎょたちが、我が家にお迎え出来るように、またこれからもとても楽しみにしています!!

素敵なあたたかいお人柄のまもちゃんさんにも、どうぞよろしくお伝え下さいね♪

今度よるのうさこさんにお会い出来た時は、たくさんお話や、おにんぎょのリクエストも出来るように考えておきます☆

またカナリアさんにもお邪魔しますね~!
美味しくて可愛らしいお饅頭も本当にありがとうございました~チビ息子も喜んでおりました(=^_^=)
楽しい時間でしたわね
しずくさんと息子さんにおめにかかれてうれしい日でした。まっすぐですてきな少年だわ。きゅんとしました。翌日は力いっぱい走れたかな♪
そうして、たそがれちゃんがあんなにかわいがってもらっていたなんて。望外の喜びでございました!大半の子の消息はわからないものなのでございます。
どうかどうかまた隠れ家雑貨店カナリヤさんに、お遊びにいらしてくださいませ。
リクエストが浮かばれましたら、ぜひ。こっそりささやいてください。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/436-0ef6b707
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next