== おしらせ ==

一緒にお縫いものしませう

10月7日のみ

雑貨店カナリヤにて。メゾンドステラさんのバネ口ポーチ ワークショップ

20121004a.jpg


    10:00〜13:00
    14:00〜17:00(いずれも3名ずつお席残ってますので、お申し込みは、カナリヤさんまで)
kanariya@xa2.so-net.ne.jp
tel/fax 06-6363-7188
電話が一番早いでしょう。日祝定休ですので、当日は受講のかただけのための開店です。まあゴージャス。

c0127428_1552932.jpg
    
参加料:3990円(材料費、お茶、お菓子代込み)
華やかですが、シックな、美しいポーチです。初心者さんも大丈夫。
生徒さんたくさんから慕われている、ベテランのステラ先生です。




20121004b.jpg
まもちゃんがにげないように、縛り付けといたし。さあ、縫うのよっ
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:01:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

縫いものしまーす(*^∇^*)
7日午後、娘と参加予定です!

縫い物はもう何年もしてないので(ぶきっちょです)、無事に完成するかドキドキです(◎o◎)

その日に、ままごと森の可愛い可愛い三人娘ちゃんたちを連れて帰りますねーo(≧∇≦o)
うわぁ~めちゃくちゃ楽しみ&幸せ♪
大事に大事にします(*^_^*)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/438-7518f838
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next