== つくったもの ==

クリスマスプレゼント特集

クリスマス1
クリスマスプレゼント用に、製作したものたちです。
ミヒャエルネグリンのノートを頂いたので、背景に使ってみました。


クリスマス2
これ、ちいさいです。箱を細い紐でしばるっていうのを、やってみたかった。

クリスマス3
細くてやわらかい人形用ヘアを、やっと手にいれたので、使ってみたかった品。

クリスマス4
黒うさをご希望のかたに。いつものうさより、一手間かけました。
私がこのこをサプライズのつもりで、わくわく作っているころ、そのかたは、もっとすごいものを、わたしへのサプライズで、作ってくださっていたのでした!これぞクリスマスの、奇跡★

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:15:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うらやましか…
こんな可愛いプレゼントされてみたいですわ~





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/45-f85dc759
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next