== おしらせ ==

ステージ3-2 阪神百貨店 付記あります


今回はこんな丸箱で登場です。
ちょうど手のひらくらい。



20121122b.jpg
中身は星の子たちです。
星の形ではベタなので、スティックの先はスワロフスキーをつけました。
夜空のようなビロウドをしきました。きりっぱなしで、便利なビロウドがあるのですね。べっちん、びろうど、ベルベット、大好きです。

この子たちも、好きになってくださるかたが、あるといいなあ。

あと木箱のおんなのこと、ちっさいイキモノを二匹、ださせてもらいます。
11月28~12月4日のイベントになります。おお、もうあさって。

※付記
①画像がよくわからないというお声がありますが、カナリヤブログの最新記事に大きい画像があります。
 http://kanariyano.exblog.jp/ うさこは写真がへたですごめんなさい。

②カナリヤ店主作ひよこちゃんたちも今回久々に販売されます。並んでいるのをみたらかわいくてたまらないのですが。ふと気づく。ものすごーくおいしそう!
おいしそうがかわいさの秘訣なんではないかと、うさこ、ふと、気づいたのであった。
そうだ…これからは、おいしそうな人形を作ろう…。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:12:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/462-ceb2bbfb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next