== ごしょうかい ==

うさこ勝手にクリスマス★

おお、クリスマス間近。なので自分用プレゼント。
メルカドバッグを買いました。グアダルゥペの聖母は、大好きなモチーフ。ヨーロッパの聖母とまた違った土着信仰的ムゥウドがいいの。
お店は、輸入雑貨メキシコ屋さんです。メキシコを愛する親切な店主さんがいますよ。手描きタイルも、素晴らしい。

TS3R1252.jpg


http://mexicoya.shop-pro.jp/
このバッグはとても甘いかわいい色で、一目ぼれ。たったの1500円。他の色もそろえたくなってしまう。
こういうメッシュお買い物バッグは、メキシコでも、減りつつあるそうです。

                           ★★★★★
バッグからのぞいているのは、クロネットちゃん。
フランスからようやく届いた子だそう。
la neigeさんで購入。うさぎをかかえたクロネットちゃんたちを探している方、今なら各色ありますよ。ミドルサイズ。うさこはかねてより欲しかったノワァルを、購入。

http://la-neige.shop-pro.jp/



最も驚いたのは、クロネットちゃんに、彼がいたこと。
わが国で、クロネットのコワモテbfを輸入しているのは、neigeさんだけじゃないかと思うわ!衝撃的。お店ブログでごらんください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:57:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/468-c6ed5187
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next