== ごしょうかい ==

クリスマス探しのうさこ

TS3R12560001.jpg
ちょっとおでかけ。
だいすきなアトリエショップ。
このちいさーいのが、看板なのよ。

TS3R1260.jpg
むちゃちゃのかわいすぎるうさぎワンピのCOCOさんが、おでむかえ。おおーうさぎだああ。
うさこ、シュゥクリィムまでごちそうになる。
クリィムたっぷり。

TS3R1261.jpg
ココロはすっかりクリスマスです。24日までに、燃え尽きてしまいそうなくらい。

今日もかわいいもの満載な、アトリエでした。
http://coco.bambina.jp/

すっかりかわいいものパワー全開にしていただき、クリスマスのおはなしを、今週、アップできそうです。
cocoさんありがとうゴザイマシタ。そして、早々にクリスマスのかわいいものたちを下さったおともだち、ほんとにありがとう★めいっぱい撮影に活用させていただきます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:42:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/469-6db9e882
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next