== つくったもの ==

うさこ野うさぎもしくはうさこブリュンヌ★


魔女のハチミツで、ふっかつー★

えっ星だって?そんなの食べられないじゃないっ。
ささバカ言ってないで、クリスマスのお支度よっ。

TS3R1250.jpg

でもこのまもちゃんは、クリスマスはサンフランシスコですごす予定。
だって、ままごと森にいたら、まもちゃん、いっつも走らされてばっかりみたいなんだもの。
長旅だから、いいおパンツはいた。いってきまあす。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:34:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あら変の福子です。
うさこさんの人形、素敵…!
目がギロッとしてるところとか、
ぶりっ子してないところが逆に可愛いわぁ。
また時々のぞかせてもらいます〜
Re: No title
まああ福子さま、さっそくに遊びにいらしてくださったのね。とてもうれしいです。あら変にはひとめぼれしました。どうぞまた、お遊びにいらしてくださいね!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/474-23ade066
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next