== ごしょうかい ==

年の瀬うさこ

うさこは今年最後の恋におちました。
それはね、へんてこグッズブログ
「あらゆる変なものからの手紙」
l
121229_1218~010001
古い千代紙で箱をたくさん作ったり、彫刻したり、江ノ島に射的にいったり、蚤の市でお宝をあさったりして、まああ、うさこの好きなちいさいヘンテコものだらけのブログ。ブログのアイドル、ポッパパイ嬢はあごが体の半分を占め、インパクトが。
欲しいものだらけで身悶えしましたが、こういうかためがけていいものが集まってくるんでしょうね。地面ほったら、おしゃれなレトロ瓶が出てくるんですもの。いいなあ。ダイヤを道で拾う田口ランディよりうらやましいぞ。
略してあら変さまにはまったあげく、これまで眼をむけてなかったこーんなものを、買ってしまいました。


TS3R1266.jpg
おまけのちっさい箱がたまりません。
わかりにくいですが、おまけは宇宙人と指輪だった。男の子用と女の子用があるのねえ。

でも、変なだけでなく、根底が凛と、おしゃれな、あら変さま。麻布に宇宙人を買いにも!
そう、ネットでとかじゃなく、このかた、自分のアンテナを大切になさって、自分の足で、集めていらっしゃるのです。手作りも楽しんでなさってる様子がにじんでいて、生き方がすてき。
http://fukuko3.269g.net/category/427909-1.html
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:51:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさこちゃん〜ありがとう!
世の中たくさんブログがあるのにあら変を見つけてくれて嬉しいです。
うさこちゃんの世界観もとっても素敵よ〜。

フエラムネ、どうぶつの繋がるスタンプが欲しくて
時々買うんだけど、怪人ばっかり出るんだよ…。
もうラムネ食べたくないしトホホ。
Re: No title
福子さんーしかも福子さんが、うちのことも嫌いじゃないなら、両思いということになり、ますます僥倖でございまする。ありがたや。うち一般受けしないので、キライなひとにはうんと嫌がられてるみたいなので。安心…していいですか。大昔はわたしにも、紙粘土しようとか七宝焼きしようとか廃墟いこうと誘い合うオトモダチがいたのを思いだします。遠い眼。いまはうさこはともだちがいません。みんな食べてしまったからといううわさはうそです。
フエラムネは初心者なので、スタンプなんてみたこともありません!おまけ工場にバイトに行きたい。東南アジアかしら。わたくしももうラムネ食べたくないので悩みどころ。クッピーラムネならいくらでも食べられるのに。とりあえず夜道の痴漢よけに、女子みんなに配ろうと思いますが。おまけは指輪ばっかり。
福子さん、今年もあら変、よろしくです★






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/477-fe119942
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next