== ごしょうかい ==

月のうさぎのおみみ★

ある時、よるのうさこがお散歩をしていると、路に大きな多肉植物がありました。
植物なんだけど、うさこのココロをふわんとさせてくれるその形状…近づいてさわってみると、いっそううさこはぽっとなりました。その植物は、みかけといい細かい毛のはえた手ざわりといい、うさこのお耳にそっくりだったのです!
うさこが夢中になってなでなでしていると、お耳のような多肉ちゃんがぽかんと開いて、中に、おんなのひとがすわっていました。
女の人はめがねをかけて、一心に、お裁縫をしていました。

CA3G00090001.jpg

こうして、よるのうさこは、月兎耳宮(つきとじきゅう)さま、Yuka,s DOLLさんと、おともだちになったのでした。
リンクの最新に入れさせていただきました。
ビスクの豆市松さんを作られる人形作家さんで、前から気になっていたかたです。色彩感覚がたいへんに、洗練されてらっしゃるのです。
うさみみそっくりの多肉ちゃんがあることとか、うさこの知らないことをいっぱい教えてくださいます。
半日ゆかさんの人形に囲まれてすごしたあと、こんな子ができてしまったほどです。


TS3R1274.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:23:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/482-b6835996
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next