== つくったもの ==

箱いりおひなさま


うさぎびなは、こんな箱いり。
おんなのこの節句なので、おまけにお花をつけました。貴重になってきましたアンティークの紙のお花です。
一緒にうつっているのは、中国デッドストックのハモニカ。最近のおきにいりなのです。

P1030880_convert_20130125185939.jpg
この子は、豆うさをだっこしてます。
腕とひざがモォル入りで、まがりますので、うさぎは取り外せます。

こっちのお花は桃源郷さんで買いました、ヴィンテージの造花です。
今回も、桃源郷さんでわけていただいた材料があちこち大活躍。
実店舗はなくなりましたが、桃源郷さんは定期的に大阪市内のデパートで、材料を販売してくださるので、珍しいもの古いものたくさんあって、たすかっているの。
ちなみに、次回の桃源郷&zuzuさんたちの販売は2月20日から,おしゃれに大改装された阪急百貨店梅田10階にて。
楽しみ♪
詳細はここです。
「ハンドクラフトの部屋」
http://ribbon-ribbon.blog.so-net.ne.jp/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:05:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/484-872a6b19
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next