== 未分類 ==

ハモニカ

130122_1622~010001
福子ちゃんみてますかー。
これが購入したブリキおもちゃですよー。さびさびデッドストック。800円なり。両面、絵がちがって、どっちもレトロでぐっときます。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:19:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
わわ、めちゃ可愛いね!
公園などで、ポケットからこんなハーモニカ(だよね?)を
取り出して吹いてる人がいたら惚れるわ〜。
飾っておいても可愛いし、良い買い物したね。
イラストは刺繍の図案にも良さそうね。

ブリキのカルーセルもかわゆい〜。
どこでも見かける物なのか…見た事なかった。
まだまだ世の中には可愛いものありますわね。
Re: No title
福子さまのお宝の数々には及びませぬが、ほめてもらえてうれしいです。ありがとう。福子さんらしい味のあるコメント♪
ハモニカはみかけないですが、このカルーセルはよくみます。普通に楽天とかで。あと、街でブリキの象とかも最近みます。鼻が動くの。なかなかよいです。600円くらいでしたし。ブリキ細工ができたら楽しいだろなあ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/486-1ec4c538
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next