== つくったもの ==

邪悪豆文化ちゃん

雑貨店カナリヤのお雛様展。
いよいよ明日からです。
     2月1日~16日(期間中6日~12日は阪神百貨店へ店ごと移動、西天満店はお休みです)

小さいお雛さまが色々集まっているようです。最小は11ミリらしいので、気になります。

カナリヤ店主作のおひなさまは、小さい大作!

「きまぐれKARKOの裁縫箱」http://kimagurekarko.blog42.fc2.com/さんのうさぎびながとってもかわいいです。

詳しくはカナリヤで。

http://kanariyano.exblog.jp/


ままごと森も、開催まで、毎日更新をめざしていたのだ。
おつきあいくださいましたみなさま、ありがとうございました。

月兎耳宮パワーもまだ続いているので、日々、なんかかんか、産まれてます。


P1030890_convert_20130127201155.jpg

この人たちは、文化人形のはずが、文化なのは、胴と頭が一体になってるとこだけ…。
よって、いつものままごと森の子と違って、首が回りません。手足は稼動ですが、曲がりません。アンティークのお花といっしょに、マッチ箱に入ってます。
身長48ミリ。
小柄ながら、邪悪そう。


★うるさいーほっとけー、あられはどこじゃ★

…すいません、うちにはありません、あられもひしもちも…お雛様も。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:46:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/489-98fe8d95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next