== つくったもの ==

チョコレートガァル☆

ZAKKAマルシェ 2月6日~http://www.hanshin-dept.jp/dept/zm/
大阪駅周辺は、デパートが乱立しておりますが。今回は阪神百貨店です。おまちがえなきようお願いいたします。
8階会場に、数十店の、カワイイshopが立ち並びます。ちなみに、中崎ギニョールさんは、うさこ、ココロからおすすめです。

ままごと森は、雑貨店カナリヤさんに、ちょこっとまぜていただいてます。



チョコレート会場のそばだそうですので。
チョコレートガールを作ってみました。お箱もショコラっぽく。

P1000770_convert_20130202151402.jpg
ちょっとカファレルぽい。
P1000769_convert_20130202151241.jpg
甘いか苦いかは、食べてみてからね。
P1000773.jpg
チョコレートうさこ、お洋服はリバティだよーん(★自家製木箱いり)

どうか、お立ち寄りくださいませ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:57:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/495-ddbf4bdb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next