== つくったもの ==

うさこ 脱いでもすごいんです★


リクエストで、きせかえうさこを作ってーと言われたので。
脱いでもすごいように、いつもと型紙を変えました。
むちむちヌゥド大公開だ。どうだっ★

usagi+2_convert_20130209125029.jpg
チョコ食べ放題とか、放埓な生活がたたって、ちかごろのうさこったら丸顔なのです。
usagi+3_convert_20130209125205.jpg
昭和のジャパンドールハウスにて。
うしろのうさぎはやっぱり昭和はじめのほうの、積み木だそうです。かわいすぎて倒れそう。
あ、やっぱりだれかのぞいてる。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 13:55:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

祝着せ替えうさこ誕生☆
サイズ感が
ますますわからなくなりそうですねぇ。

この小さい子たちの型紙!

。。。想像がつきませんです。。。
可愛い
本当に脱いでも凄い!
このサイズでお着替え可能なんて大変(^_^;)
私は作品作るとき、ピンセットと友達ですが、うさこさんもでしょうか。
ゆかさんこんにちは
秘蔵のヌゥド、なぜか好評であった…基本、どれもお洋服作って着せ付けているので、着せ替え可能なのですが。いつもは糸で留めています。ピンセットは2種使いますが、もっと必須は、カンシでしょうか。3種は必要。それと刺繍針!それらを用意しているかたばかりではないので、着せ替えリクエストはあまり、ありませんでした。用具がないと、わたしも着せられそうにないわ。
Re: 祝着せ替えうさこ誕生☆
サイズがわかる写真にしなくてはですよね。いつもわすれちゃう。うーん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/496-eb85c664
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next