== ごしょうかい ==

イースター満喫


イースターグッズのいいものが、ほとんどみつからないっ。とさわいでいたら。
うふふ。集まってまいりました。
うさぎひよこひつじたまご。いっぱい。お菓子がほとんどですが。
英国アンティークのイースター缶も、たまたま行った先で、わけていただけました。褪せたピンクでかわいいのです。幸せ。


TS3R1320.jpg
数年前まで、春になるとアフタヌーンティーで、こういうピクニック缶が発売されていて、楽しみだったのです。お菓子やお茶がささやかに入っているのもかわいくて。
でも、ナタリーレテを最後に急につまらない柄になって、ついに、今は、もう出てないのかな。アフタヌーンティー今は行かないので知らないのですが。
そんな思い出もありますので、これ、とってもうれしいです。

お店は、岸里のメイフィールドさん。かわいすぎるお店です。
ブリキの古いおもちゃとかも、発見。
http://mayfield-web.com/about_us.html


TS3R1321.jpg
メイフィールドさんのパンフが、かっこいいです。余分にいただいてきましたのでほしいかたは、メールくださいね。お送りします。そりゃあすてきな小冊子なんですもの。おみせしたいわ。裏表紙は、ブライスです。ブライスショップでもあるのです。
牧美也子さんのアルミ弁当箱が、気になるわ、ほしいわ。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 15:00:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/511-d0aecd8f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next