== つくったもの ==

昭和アンティークのおうちにて

P1030979_convert_20130317084936.jpg
24日DMH展につれていく子たちを、ご紹介です。少しおっきい子。
うさみみこはヴィンテージのお洋服。
グレイのドレスは、草木染シルクです。


P1030994_convert_20130317085112.jpg
ちっさい子たち。というか、ミドルサイズ。
今回左端の子が、おきにいり。めずらしいことに、はかない感じにできました。そうです、ほんとは、はかない子が好きなんです。でも、めったに出てきません…。

DMHまであと一週間とせまってきて、ディスプレイのシュミレーションがまだなのであせっています。苦手分野だわ。


P1030995_convert_20130317085246.jpg
お肌ダァクな子、わたしは好きで作ってしまいますが、あまり人気がないみたい。
お人形はやっぱり白い子が、好まれるのかしら。

こんなかんじでいろいろいますので、ぜひ会場、遊びにいらしてくださいね。これが最後のDMH展です。ミニチュアイベントは関西にはほとんどないですから、残念ー。
地図など詳細を、後日、アップさせていただきます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:03:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/512-d4e14dd5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next