== 未分類 ==

DMH終わりました


みなさまのおかげをもちまして、無事終了させていただけました。
ヒナぞーさんという作家さんのチャペルで、撮影させていただきました。
人形もヒナぞーさんが並べてくださったのです。ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fxtrip2000


TS3R1343.jpg
あまりにすてきなチャペル。

TS3R1347.jpg
こっちは、一緒に出店してくださった、猫のひたい雑貨店さんのボックスにもぐりこんだとこ。これまたすてき。

TS3R13410001.jpg
ままごと森はこんな感じで。
単に置き乱れているだけみたいですね。
帰りには半分くらいになっていました。
お迎えにきてくださったかたがた、本当にありがとうございました。

おうち改築中なのに岡山からきてくださったキャシーズアンティークスさん(http://kathyantiques.shop-pro.jp/)、
まもちゃんを手に、少女のように笑ってくださった瞬間がうれしゅうございました。
みなさま、また、お目にかかれますように。

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:44:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ああ、まもちゃん♪
まもちゃんを手ににっこりが想像出来ます♪
めっちゃかわいいですもの♪
そして、ドールハウスにいるままごと森の子達は
本当に可愛いです。みんなで何を話しているやら。
夜中に脱走したら、トイレ掃除させますわ♪
イベントお疲れさまでした♪いいなぁ〜
Re: ああ、まもちゃん♪
立派な大人の女性が、急にかわいいお顔でわらって、まもちゃんにあいたかったのー♪ておっしゃったので、感動しました。やっててよかったなあ、みたいな。
ゆぜ姫城では、脱走の罰がトイレ掃除でありますか、姫っ。
No title
小さい箱にギッシリが可愛い…!
人形の色使いも素敵だし、
うさこちゃんはディスプレイもすごく上手だね。
他の記事でも、人形もさることながら全体の雰囲気作りが素晴らしいわ。
Re: No title
そこんとこをふくちゃんに評価してもらえるのって、とってもとっても光栄だわ。ありがとう!あら変あいかわらず、たまりませんなあ。拾ったビニールひもなんか、身もだえしました。愛知のねこやよろず堂というブログのおじさんが、あら変とかぶるタイプだそうです。よかったらみてね。
No title
ねこやよろず堂ブログ見てみたよ。
仕入れせず自分の持ち物だけでお店やってるにしては
充実の品揃えね!相当のコレクションをお持ちなのね。
近くだったら行ってみたかったな〜。
うさこちゃんて、いろんなおもしろいお店知っているね。
Re: No title
ふくちゃん、ねこやさんすごいよ。きけんきけん。安くしてくれちゃうしなんでもあるし。セルロイドの沼にはまりそうです。ブリキはさすがに、高価で手がでませんが。あと缶はあまりないような。ほ…。買ったものまたのせていきますね。かわいいのです。そういえば射的の景品ぽいかもです。ああ、景品。なんてすてきな言葉でせう。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/518-e5c84807
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next