== 未分類 ==

ありがとうございました

DMHに続き、sweetnostalgiaさんのイベントも、無事終了させていただけました。
夢のようなかわいい店内画像は、うさこはうまく撮影できなかったので、sweetnostalgiaさんのサイトや、参加作家さんサイトでごらんくださいね。特に、kumamimiさんブログの写真が、お人形いっぱいでかわいいです。レンチちゃんたちのかわいいこと。
http://kumamimami.exblog.jp/

※といっていましたら各参加作家様がたblog、続々画像アップされてますのであちこちごらんください。webでゆめごこちになれそうですよ。
こことか~http://ameblo.jp/ntan/
こちらとか~http://ribonetta.blog133.fc2.com/
大御所omakeさま★http://omakeww.blog95.fc2.com/ ああ…物欲を刺激されてしまう。ままごと森のこどもたちには内緒にしなくちゃなブログたち。

うさこのレポートはあいそなしでごめんなさい。うさこが個人的に知っている人は、今回アトリエオーナーcocoさんだけだったから、借りてきた猫いや借りてきたうさぎ状態。
感想ならかけるわ。かわいいだけじゃない、cocoさんらしい、独立独歩が貫かれた、しゃんとしたイベントだったと思います。参加されたかたもみなさん、まっすぐきれいに、人生を素直に歩んでおられる、そんな印象の女性ばかりでした。うさこは微妙に場違いかもですが、まぜていただけて、実に光栄でした。
…ルックスも垢抜けた美人作家さんぞろいでしたけど、みなさんでも創作時はジャージでねじりハチマキかしら、そこんとこ気になった。



アトリエオーナーCOCOさんはもちろん、OMAKEさんやその他たくさんのかたにお世話になってばかりの参加でした。おいでくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
COCOさんはこれからまだお仕事いっぱいだと思いますが、最後まで、お世話おかけします。いっぱいのめぐりあいをいただきました。
2013年イースター★うさこ、おきにいりの純喫茶にて


CA3G023500010001.jpgたからもも。撮影
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 21:02:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いやん♪
この子、めっちゃ可愛いですぅ!!
今日、昔自分で作った、フェルトのテディベアを発掘。
随分と頑張って作ったつもりだけど、
ままごと森の子達はもっと小さかった!
どんな手を持ってらっしゃるの〜<憧れ
Re: いやん♪
そんなそんな、柚風さんにそんなこと。はずかしいですー。でも可愛く思ってくださり、うれしいです。ありがとう涙
フェルトのベア、どんな子か、気になりまする。
No title
うさこさ〜ん
キャーキャー、お疲れ様でした。
やっとお会いできて、とっても、嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
わたくし、最後の最後に、あの子が
待っててくれたので、お迎えさせていただいちゃいました。
到着が楽しみ\(^o^)/
沢山、沢山、楽しいをありがとうございました。
うれしはずかし
おまけしゃん、娘さん、ほんとにお世話になりました。自分浮いてるよねーって不安だったのが、おまけさんのずっと変わらない笑顔(と8本も立ってるうさぎのおみみ)をみたら、消えました。笑顔がすてきでした。そのうえ、どのこかお連れくださったのですか。重ね重ねありがとうございます。いつかまたおめにかかれたら、そしてお話ができたら、幸甚でございます。
コメント、ご苦労おかけしてもうしわけなかったです!ブロックはずしたら即へんなの入ってくるのですーうちだけ?もうー。

うさこさん♪
うさこさん、おはようございます
今日も、食べたい‥でももっと眺めていたい‥とさくらんぼちゃんと睨めっこです(笑)
昨日、ブログのブックマークにうさこさんのブログリンクさせていただいちゃいました。後からの報告になってしまって大変失礼いたします。
もし不都合がございましたら、すぐおっしゃってください。
お手数おかけいたしますm(_ _)m
Re: うさこさん♪
おおmiaさん。リンクを!ありがとうございます。もっとお話ができたらよかったです。あまりのcocoさんマジック店内に、夢うつつでございました。まだ現実にもどれてないかもなうさこです。どうかよろしくおねがいします。サクランボちゃん、リゼッタのおねーさんの、一個ずつたべても二ついっぺんにお口にいれても、ってそのしぐさがかわいくて。miaさんも鏡の前で、モデル気分でかわいく召し上がれ♪
ありがとうございます♪
うさこさん、ありがとうございます♪
やん、鏡の前で、自分のモデル気分
で口にほうばる姿想像して、吹きましたε-(´∀`; )
うさこさん、やっぱり素敵な方












        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/520-86a6ade2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next