== つくったもの ==

ヴィンテージうさあたま

TS3R1382.jpg
先日のSweet Nostalgiaさんショップで、お買い物。
COCOさんの積み木と、ヴィンテージうさぎヘッド。昔、日本で、輸出用に作られていたそうです。モールがついてて、ぷるぷるゆれるのよ。
いくつかもっているのですが、どれもアバウトなペイントで、同じ顔はいないのです。


TS3R1373.jpg
上とは別のヘッドに、ちょっとペイントロスを補いました。
そして、フェルトボディをつけました。
古いレースにヴィンテージの布。
着せ替えできます。ままごと森よりは、かなりおっきい。(これは私物です)



ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:02:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
うさあたま、可愛い〜!
これ、あたまだけプラで体はモールなの?
後ろのピンクの積み木も、下のカエルと遊んでる坊ちゃんも
可愛いなあ。
Re: No title
ふくちゃんようこそー♪
下のブリキままごと皿は、岸里メイフィールドで買えますよ。通販もありました。
うさあたまは、プラのヘッドにフエルトの服みたいのがついていてその下はモール。ラッピング用とかなのかしらね。昔のものって、アバウトなくせに手仕事も感じられて、好きだなあ。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/526-e9fe1eac
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next