== つくったもの ==

おっきめおんなのこ


先日の、成長したアーリィ。(http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-525.html)
お話のモデルは、ほんとにアメリカに住んでる、10歳のアリスンさんです。

店頭に出すにあたって、絹のおリボンにしました。チェリーピンクという名前にひかれて購入。ほんとに甘いおんなのこな色★
手足がまがります。熊ちゃんは、だっこしているだけです。はずせます。

20130424a_convert_20130424130816.jpg

ままごと森では、おっきめです。10cmくらい。
こんなおっきい人を作って、どうなんだろうーと、はらはらしますが、よかったら会いにきてください。
GWに、阪急10階で、おまちします。




ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)
すごーい。ランキングに王冠がついた。みなさんありがとうゴザイマス(うさこ)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:13:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/529-1d049c68
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next