== おしらせ ==

ままごと森 5月の伝言

GWに突入★
みなさまどのようにお過ごしでせう。
森のこどもたちは
5月1日~阪急梅田10階に、4人出ています。
雑貨店カナリヤさんのスペースです。イベント後は通販もしていただけます。

2日はステラさんのコサージュ教室がありますよ。





阪急のパンフレットの表紙、カナリヤ店主作カナリヤちゃんたち。ここでーす。めちゃくちゃかわいいです。
カナリヤちゃんや、森のこどもたちに、会いにきてね。

http://kanariyano.exblog.jp/

c0127428_16244937_convert_20130428110658.jpg



TS3R1391.jpg
   5月18日19日はビッグサイト。
              デザインフェスタに参加 

猫目薬局さんに、まぜてもらってます。
猫目薬局、ここでーす。活動的な、人形作家集団です。店主松原みろんさんのご好意で、まぜていただけました。
http://lovemcr.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

ブースE-264、263です。


ままごと森20体くらいかしら。でもどのこか、オーディションがまだなの♪
後日詳細をアップします。

東京に出させてもらえるって、珍しいことで、わくわくしていますのよ。お立ち寄りのさいは、ながめていただけたらうれしいです。
みろんさま薬局員のみなさま。お世話になります。

5月以降も、横浜や愛知にちろちろ出没予定です。
こどもたちは旅が好きみたい。



ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:51:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

デザインフェスタ
こんばんは。
ままごと森のお人形さんたちにお会いしたいので、デザインフェスタ行く予定でいます。

みろんさんのお人形さんたちと一緒なのですね!!とても楽しみです。

何も予定が入らないことを祈ります。。
きっと、東京でお人形に会えるなんて、このチャンスを逃したらもうずーっと先になってしまいそうなので。。

Re: デザインフェスタ
さっちんさん、ありがとうございます。花のお江戸で、誰もみてくれないかなーと思っていたので。うれしいです。なるべくかわいい子を送り出して、楽しんでいただけるようがんばります。
そして、うちにも一人、みろんさんの子がいます。とてもとても美しいですよね!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/530-0d9a847d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next