== つくったもの ==

工作の時間

TS3R1400z.jpg
Sweet Nostalgia Atelier Shopでワークショップ。
うんとちっさい巣箱を造ります。




みんなかわいくできました。
COCOさん先生に、細かい部分は、切り出してもらうので、張り合わせて、色をぬるだけです。
たくさん用意してくださったかわいいちいさいお飾りも、選ばせてもらえます。
ツリーのてっぺんのピンクのお屋根と、ミントグリーンのシマシマが、うさこ作。
COCOさん先生は、ストライプとか言わず、しましまとおっしゃるのですが、それがすごくかわいいので、しましまに塗らせてもらった。




TS3R1407.jpg
ちっちゃーいガーランドには4文字しか入らない。うさこが、kissにしますっていうと、先生はお鼻でふふんとわらった。まもちゃんも、フフフンって笑った。


TS3R1409.jpg
かくれんぼー


TS3R14040001.jpg

一日が終わり、ちょっとたそがれるまもちゃん。今日もよく、働いた。

ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:16:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/532-55766efd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next