== つくったもの ==

桃ずきんちゃん

TS3R1417.jpg
黄金週間だけど…
おでかけしないので、こんな子作ってました。

TS3R1419.jpg
ちょっとおっきめです。

TS3R1420.jpg

フード付きマントは、脱ぎ着できます。

…つまんなーい
おでかけしたいなあ
オオカミいたって、こわくないもーん。




ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)


┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 15:36:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛い
めちゃ可愛いどこに行けば会えるかしら?
私も黄金週間は忙しいのでひたすらこもってましたが、この子に会いたくなりました。
Re: 可愛い
ゆかさん、ありがとうございます。ぜひ、あってやっていただきたい。まだどことは、決まってないのですが。ひたすら作る日々です。7月8月おやすみしたいからです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/535-16e0a94e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next