== おしらせ ==

うさこ、三河の旅

突然ですが。
愛知県は豊橋市という所の、アトリエmiyuさんで、作品展のおはなしが進行中。
2014年春予定ですが、プレショーとしまして、5月はままごと森8人ばかり、miyuさんにて展示販売していただきます。

通販も対応してくださるそうですので、興味を持っていただけたら、アトリエmiyuを、のぞいてみてくださいませ。ベア作家としては超ベテランの、ほさかみゆきさんのアトリエショップです。
http://okonomitakoyaki.blog.fc2.com/
うさこは画像をもってないのですが、こんな子とか、います。
この子、今回お気にいりでかろうじて写真をとりました。
あとは、木箱のひつじさん(cocoさん先生に教えてもらったしましまに一生懸命塗ったラデュレ調だどうだっ)や、うんとちっさいイタリヤ風のおんなのことか、ねんねしてるバニーとか、います。アトリエにあわせて、かわいくしてみた…くふ。あ、ひとり、異端の者も。


TS3R1443.jpg
アトリエこんなかんじです。
5月のopenは24,25,26日です。
築百年の古民家を改築なさった、自宅ショップです。
古いものちいさいもの、ぬいぐるみお人形、そしてたくさんの絵本。すてきな空間。


TS3R1445.jpg

※ままごと森の写真は、よくわからないとか、実物はブログよりはかわいいとか言われちゃうので、写真が苦手でゴメンナサイ。
あと、こちら、妹さんのkumamimiさんサイト。くまみみさんの小さいぬいぐるみさんたちも、ともに通販がありますよ。
http://kumamimami.exblog.jp/
姉妹とも、とっても優しいかたたちでした。楽しいお仕事でした。





ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:07:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/538-20a0e59c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next