== ごしょうかい ==

もうじきビッグサイト★

     デザインフェスタ 5月18・19日
猫眼薬局(創作人形作家さん8人http://lovemcr.blog.fc2.com/blog-entry-39.html)
ブースE-264、263



…すご…大文字。
でも、こんなちっさい、へんな子ばっかりなの。



TS3R1456.jpg
ちょっとおっきい。

TS3R1455.jpg
ラデュレめざして、しましまに塗った、手製木箱。

背面に張ったコルクに、ピンでとめてあるだけなので、はずせます。
ねこも、軽く糸で留めてあるだけなので、切ればはずせます。

おんなのこの手足にモールが入ってますから、まげて、猫を抱っこしたり、遊んでね。
ドレスは草木染めのシルクです。薄いのでお気をつけください。
ピンは、ドレスにさしたら裂けやすいので、下着にさしています。






ランキングに参加してみました。ぽちっ。(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:36:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/540-d7e48586
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next