== 未分類 ==

デザインフェスタ終わりました

よるのうさこは東京出張ならず、まるなげ状態での参加と、あいなりました。ぺこり。

猫目薬局のみなさま、また、ままごと森を見てくださったみなさま、ありがとうございました。

店長みろんさまには、ショップカード製作から、会場でのお買い物まで、お願いしてしまったよ。もーほんとにさっぱりしていて、頼りたくなる、ハンサムガールなんです。お酒が入っているときが特にすてき。

やっぱり、現場に行くべきであったと、後悔しきり。
猫目薬局員のみなさまが、会場レポしてくださってます。会場風景が面白いので、よかったら、お身回りくださいね!
たとえば、ほびっと工房さんとか。

http://niziusagi.blog120.fc2.com/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:36:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/546-b45348bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next