== つくったもの ==

オトモダチつながり


かねてより、いいなあーと注目していた、花乃屋さんから、コンタクトをいただき。
うさみみをお作りしました。
そして、花乃屋さんブログで物欲に燃えながらながめくらしておりましたミニチュアなどを、おねだりしてしまったんでございます。それらはまた、ブログでわくわく、使わせていただきます。かわいいですー。

コーフンして、フランスから来ためずらしい色のお宝レースを、ケープにしてみました。ついに使った。一回ハサミを入れたら、どんどん使えそう…かな。

花乃屋さんはお人形界では知られたかたですが。
一応書きますと、創作人形だけではなく、ドールドレスやミニチュア、ベア、染花、なんでもすてきに、お作りです。
http://ameblo.jp/hanano-y/

そんなおかたですので、ハラハラしましたが。
キモチそのものを喜んでくださる、とってもピュアなかたでした。ありがとうございました。
とても楽しい数日でした。
憧れているだけだったかたのブログに、ままごと森のコドモを載せていただけるなんて、夢のよう。

※となりにいるのは、ついでに写ったうさこのお面をかぶったブタです。
次はこのブタのおはなしを書くのですが、撮影小道具が完成しなくて、なかなか発表できないデス。






ランキングに参加してますぅ。ぽちっ。(まもちゃんより)
…ついに大文字かい…(うさこ)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:01:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/547-b7c42929
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next