== つくったもの ==

ちょっとピンぼけ…


続いて、アトリエmiyuでカルチャーショックをうけて、できたくま。
とある、あのかたに、似てるかも…。



P1040019_convert_20130523151840.jpg

ふるーいふるいフランスの缶。ふるぼけたピンクが、たまりません。
うさみみのフエルトは、ホームメイドのウールフェルトを、自分で染めたので、むらむらです。
このうさこも、なんだか、むらむらっとした表情。うさこよ、なにが最近あったのか、キミに。
白髪になってるし。

このひとたちも、15日~カナリヤマスコット展にいきます。
おなかに、浄化のハーブが入ってますよ。





ランキングに参加してますぅ。ぽちぽちっ!(まもちゃんより)
えっと…まもちゃんにめんじて、よろしくオネガイシマス…うさこ

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 11:16:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして
先日、miyuさんのアトリエ解放の時のshopで
こちらのリバティちゃんに家に来てもらいました
よるのうさこさんのお人形さんたちは独特の世界観があって
ちょっとアンティークっぽいところがすごく好きです
私は最近モールベアにはまってるんですが
それよりも小っちゃくってほんと可愛い
よかったらブログで紹介したいのですがいいでしょうか??
これからも楽しみにしています
機会があったらもう一人うちに来てほしいわ~
ゆきさん
コメントありがとうございます。リバティちゃんも、ありがとうございます。ゆきさんのブログののせてくださるのですか。うれしいです★ゆきさんはモールベア、お作りなのかしら♪よろしかったら、ブログを拝見させてくださいね。
リバティの子は、かなりおちびタイプでしたね。
いろんなタイプがうまれてきますが、また、好きになっていただける子がいたらうれしいです。
販売はあちこちで、委託の形でさせていただいてるので、ままごと森ブログで随時告知していますので、お時間ありましたら、森をのぞいてやってくださいね。このたびは、本当にありがとうございました。
No title
お返事ありがとうございます
URLを入れるとコメントできなかったので
「ねことMilk-Tea」でよかったら見に来てください
手作りや小さいものが大好きでタティングで登録してるのにお買い物ブログのようです^^;
早速紹介させていただきました
この可愛さが伝わるといいな^^





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/549-28dee9ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next