== つくったもの ==

マスコット展のうさみみ 2羽

オハヨウゴザイマス
今日は雨かな。
securedownload_convert_20130527163413.jpg
なんかちょっと、あれですよね、このうさみみ、すかしてないかい。
ヘイユー♪ってかんじ。
猫のひたい雑貨店さんの、ミニチュア本や、古いおもちゃのティーカップとともに。



P1040028_convert_20130527163534.jpg
お眠りうさみみのリクエストをいただき、気をよくして作りました。
…ちょっとちがったかしら。
いちおうねてますけど。

6月15日からの、カナリヤマスコット展にいきます。
おなかに幸せをよぶハーブが、ちょこっと入ってます。
ちっさいですから、ものすごちっさい幸せかも。






ランキングに参加してますぅ。ぽちぽちっ!!(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:27:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/551-64f0f72e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next