== おしらせ ==

ままごと森 2013後期予定

連日30度越えですもうだめです。よろよろうさこ。
でも、畑の収穫を出荷しなくっちゃ★

CA3G00950001.jpg


ということで秋を妄想しながらこの夏をのりきるわって、2013年後半で、現在決定してますのは


★6月15日~西天満カナリヤ雑貨店「マスコット展」
※ままごと森の子たちはただいまFBままごと森ページにてプレビュー中。通販お問い合わせはカナリヤさんにおねがいします。       

★7月27日~8月11日 横浜浪漫館「和洋折衷」

★11月前半~西天満カナリヤ雑貨店 3人展「黄昏アパートメント(仮題)」
(細かい日程は決定してからおしらせします。会場である雑貨店カナリヤさんは、ひとり経営で、店主みずからデパート出張もあるので、もう少し近づくまで、確定できません。ごめんなさい)

   
         お針子ステラさんのアトリエと、
         一階は、猫のひたい雑貨店さんの古本屋さんがオープン、
         ペントハウスには大家のうさこが住んでいる、黄昏アパートメント。

                                    そして管理人まもちゃん…住み込み

なーんて作品展を、やろうとしています。
黄昏アパートまだ一室あいてますよ。住みたいヒトはいますか♪
どうか遊びにきてくださいな。


CA3G006500020001.jpg




ランキング。。ぽちぽち…ぽちぽち…(まもちゃんより)
お、まもちゃんも、ちょいと夏バテかい…(うさこ)

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 12:50:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは!
まことに勝手ながら リンクさせていただきました。
もし不都合などありましたら言ってください。

関西の方は すごく暑いようですね。。
こちらは 毎日じめじめで きのこちゃんには都合がよいようです。

Re: No title
ありがとうございます。お世話になります。
大阪、めちゃくちゃ暑いです。すでに廃人うさこです。うさぎ、およげないし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/554-99e8c386
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next