== 未分類 ==

愛知の旅から、戻ってまいりました

名古屋のクリエイターズマーケットは、ほどほどの人出で、雰囲気よかったです。楽しかった。いいヒトばっかり。特に若いお子たちが、明るく感じがいいです。いいなあ名古屋。

ライブペイントを色々みたかったのですが、時間的に無理で、残念。
しかし、ビンテージ雑貨や布を、堪能できました。いいんでしょうか、というお値段で、売られているものも。
この、名古屋のクリマ、いろんなかたから、いいよー楽しいよーってきかされていて、うさこついに、重い腰をあげて、おでかけしたのですが。いやあ、ほんとに楽しい。
自分が出店して、一日ブースにいるとかは、わたしは辛抱ができそうにないので、見に行くだけですが、次回も行きたいものです。

TS3R1495.jpg
※名古屋に着いて、一番先にお会いした一家。マイキーでーす。

        ★★★★★★

そして念願のジュリア洋品店さんで、お買い物できました。
想像を上回る品揃えのすごさ。
ジュリアさんの搬送車は愛車カエル号。愛猫はコテツ(故猫)にジュニア。
すべてがツボ。
お会いしてみると、善のパワーを、わけへだてなく放射なさっている、スケールのおおきなかたでした。
妹さんもかわいらしいかたで、居心地よすぎて、大半、ジュリアさんのブースにいた気がします。えへ。
ヴィンテージ缶も、買えました。

うさこは小者だから、おそれおおいけど。
でも、絶対倉庫を、いつか訪問しちゃうぞ。倉庫だよ。ヴィンテージ生地の。妄想だけで、血管切れそうです。あああ。

翌日はいきなり呼び出しちゃって、フェルトちっちゃいもの作家さん、くまみさんとも、山の中のカフェでモーニングできたよ。おっきい車でぶーんと飛んできてくださり、この姉妹は、どっちもかっこいいなあ。(お姉さまは、かの超人アトリエmiyuさま)
また、よそのおうちで、すてきなかわいいものコレクションも拝見し、あまつさえ、ミニチュアや缶をねだりとるという暴挙にでたうさこであった。
今は、おうちに帰ってきて、戦利品の数々にうもれております。
もうにんぎょ屋はよして、山賊に転職するのはどうかしら。まもちゃん、やってくれるかな。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:34:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/557-c6e3716b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next