== おしらせ ==

夏休みいかがおすごし?

やっとせみの声が。

更新なくても訪問してくださってるみなさま、アリガトウゴザイマス。申し訳ない。
うさこは夏は、意識混濁。メールも滞り勝ちで、重ねてゴメンナサイ。

TS3R1493.jpg
道で見つけたお地蔵さま。ちっちゃいお地蔵様に、ぐっときました★持って帰ったらバチあたりますよ、うさこさん。

でもでも。
明日から、ままごと森の新しいおはなしがはじまります。
益体も無いモノガタリですけれど、よろしかったら、おたちあい。
横浜からきた赤い靴のおんなのこのオハナシ。






ランキング。。ぽっち。。ぽっち。。ぽっ。。ち。。(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:34:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/565-edab4bdd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next