== おしらせ ==

7月27日から 横浜に…

って、おにんぎょたちだけが行くのですけれども。
横濱浪漫館さんです。
  大博覧会   ★和洋折衷★
http://home.t04.itscom.net/romankan/

立派な、おおきいお人形など現代美術品がいっぱい。いつも、いいのかままごと森…とビクビクしながら、こっそりまぜてもらってます。
今回はことに、そうそうたる作家さまがたのラインナップ。
春によそのイベントでごいっしょさせていただいたomakeさんのピンクうさぎさんもいます★知ってるかたを発見して、こっそりうれしい。
http://omakeww.blog95.fc2.com/blog-entry-1899.html

CA3G009600010001.jpg
人形つくり化甫さまの素晴らしい少女が今回のDMになってますが、化甫さんワールドに触発された子を、出品させていただいてるわ、なんていったら化甫さんおこってないかしら。
http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-494.html

お出かけのさいは、ままごと森のちっさいものたちも、ちょっとながめていただければ幸甚。冷や汗。
特に「黒いゆきなちゃん」のお下着を、気にいっているので、めくってみてねーナンテ★

提出物の詳細は、Face bookでごらんいただけます。登録なさらずとも、どなたでも見ていただけるページになっております。
http://www.facebook.com/mamagotomori/






ぽちぽち…ぽちぽち…ぽちぽち…(まもちゃんより)

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 17:48:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
横濱浪漫館さん..憧れです!
素敵~
きっと小さくても。。存在感のある子達♪
いろんなおうちにお迎えされるでしょうね。。
ワクワクしますね
Re: No title
花乃さん、みていてくださり、ありがとうございます。お返事はメールさせていただいてます♪
No title
よるのうさこさま

本日横浜浪漫館さんへの訪問がかない、ジュディちゃんとちぇりーちゃんのお2人をわが家へお連れいたしました~♪
ものすごっく!嬉しいです。
末長く愛でてまいります。
(*^ ^*)

Re: No title
judyさん、いつもありがとうございます!
とってもうれしいです。
いつかきっと、横浜へ、行きます。
No title
よるのうさこさま*
今回、展示会ご一緒出来まして、とても嬉しく思っています。
ひそかに、、うさこさまのお子様たち、、、家に来てくれないかしら、、と思っていましたが、、やはりダメでしたね~~><。。
でも諦めてません、、いつか、必ず、、!と思っています。ふふふ、、、。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/566-292c12bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next