== つくったもの ==

ドールショーにいく人たち


このしもぶくれタイプちゃんを始めてお見せしたお客様が、あらーえぐいわ★とおっしゃったのを、いつも思い出して、くすって笑っています。
えぐい?ぷぷ。

TS3R1549.jpg
涼しい子も一人。


まだまだ暑いですね。風はそこはかとなく、秋の香りがしていますが。
みなさま、体調管理じょうずになさって、実りの秋をおむかえくださいね。
栄養バランスをとるには甘酒がよいそうですね。
砂糖で味付けしてない、本物の発酵させたものに限りますが。ビタミンミネラルたんぱく質がたっぷりとれるとか。マクロビオティックでも、甘酒は定番です。
よって、甘酒売りは、江戸時代は、夏の風物詩であったそうな。昔の人の知恵ってすてき。






ぽちぽち!!ぽちぽち!!ぽちぽち!!(まもちゃんより)
まもちゃーん、甘酒買ってきてちょうだい。うさこ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:07:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/570-3347e37a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next