== 未分類 ==

まがいキッドルちゃん

みなさま、お変わりありませんでしょうか。
暑くて、まだまだ夏の、ままごと森。うさこは、今日も、ノースリーブ。
更新途絶えてしまってゴメンナサイです。
おにんぎょはずーと作っているのですが。写真を撮ってませんでした。
今日も今日とて、市販のお人形で遊んでいます。



オトモダチから慰問袋が。
そこに、4センチくらいの女の子が入っていたわ。
かねてより欲しいけど無理ーって思っていたキッドルちゃんの、まがいものだそうです。

TS3R1552.jpg
はだかんぼなので、バニースタイルを作り、メイクも直しました。
髪もカットしたら、あらん、かわいい。とっても、いい子だったのね。
刺繍も少ししました。

TS3R1553.jpg
蒸し暑く気分が晴れないときは。小さいフルイかわゆいものたちを並べて、元気をもらいます。
イベントでみつけた、アメリカの古い塩いれ。蓋がものすごくかわいいです。
アメリカのちっさい缶。ズキンとくる褪せたピンク。
ジャパンヴィンテージのお薬丸箱。
倒れそうにちっちゃい、それなのにほんのりアンティークピンクのたまらないうさぎさんと、古い紙を貼ったあまりにちいさな箱。
ヴィンテージの、おリボンイースターバスケット。やっぱりピンク。これは、ヴァージニアから、幾つもまとめて送っていただきました。たくさん並べると、ときめきます。

そして、リフレッシュさせたこのちいさい子。名前はなににしようかな。


TS3R1550 - コピー



ぽちぽち(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:10:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/573-15841d1e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next