== つくったもの ==

大河氾濫予告★未遂


みなさま、先日の台風で、被害にあわれていないでしょうか。
このブログは、お知り合いのかたがた以外の反応はほぼなくって、どなたがみていてくださるかわからないのですが、閲覧くださってるかたの地域が一部、出ます。被害の大きかった地名もあります。
胸騒ぎの日々です。
わたしのすまいも、初めて、避難勧告がでました。結局、無事におわったのですが、半日、それはそれはおそろしゅうございました。実害にあわれたかたは、いかばかりかと。

天変地異の時代が来ちゃって、これはもう生きてるうちにできることをしなきゃーなどと思い。
立派なことでも成せばよいのであるが。
避難解除になってすぐ、うさこのしたことは。


TS3R15670001.jpg
ずっと暖めていながら、オトコノコが不得手で作れてなかったオハナシをば。
メガネをかけさせるか悩み中。
手足はモォル入りで、うんとまがります。よっておこのみで、まっすぐにもできます。ランドセルはボタンがついていて、中に物が入れられます。
孤独な少年のオハナシです。



ぽち!!ぽち!!(まもちゃんより)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:01:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/575-c4debda1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next