== おしらせ ==

ままごと森 2013年秋冬コレクション なーんて

         まもちゃん日記
うしゃこは暑い夏中、バスタブからでてこなかった。
あんまりでてこないから、バスタブをのぞいたら、どろどろにとけた液体の中に、お耳と目玉がうかんでいた。まもちゃんは、みなかったことにして、ふたをしめた。
うしゃこがほったらかしてる畑には、まもちゃんが毎日お水やごはんをあげていた。
ので、たくさんのコドモタチが畑に実りました。
涼しくなったとたん、うしゃこも、豊作の畑にやってきた。からっぽの、ぶたさん貯金箱をかかえて。


というわけで、コドモタチは出荷されるはこびとなったのです…

DSC00416b_convert_20130929121813.jpg
…どうかおうちがきまりますように…ふりむいても逃げないでクダサイ…


★筆屋さくら堂
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraujue
2013年10月5日~10月19日(不定休)
明日からアップします、オハナシ
    「パレードに雨をふらせないで」
の登場人物たち10匹の展示販売です。
中崎はうさこのココロのふるさとです。



★雑貨店カナリヤ
http://kanariyano.exblog.jp/
11/18〜11/30 
恒例ステラのお針箱、猫のひたい雑貨店さんとの3人展
               「黄昏アパートメント」

ままごと森的には、一年の集大成みたいな展示会です。会場にもできるだけ顔をださせていただきますので、どうかみなさま、お立ち寄りください。ぺこ。


 ★ビタミンTee
http://www.vitamin-tee.com/
〒180-0001 武蔵野市吉祥寺北町1-2-9(吉祥寺駅より徒歩10分)
Tel&Fax 0422-27-1750
              「羊&糸物語」
●期間 : 2013年11月21日(木)~12月1日(日) 最終日17時まで 火曜日定休

はじめての吉祥寺デビュゥ★
手作りイキモノの世界http://setkancho.exblog.jp/
set館長さまのご紹介で、参加もごいっしょです、光栄ですがんばります。



★神戸大丸3階イベントスペース
12/4〜12/10 
雑貨店カナリヤさんが出店なさるので、おねだりして、連れて行っていただきます。
神戸はうさこ、ホンモノのふるさとなのですうれしいです。神戸のかた、どうかよろしくおねがいします!



DSC00404a_convert_20130929121928.jpg




ぽちぽちぽちぽち!!!(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/584-79ae333e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next