== つくったもの ==

ちきじょーじいきますばあさま軍団


ヨネ(68歳)
若いもんに意見してやるのは年寄りのつとめっちゅうもんよ。



P1001345_convert_20131008122241.jpg
ハル(64歳)…ちょっとサバよみ
そうそう、だれか教えてやらんとねえ。



P1001352_convert_20131008122309.jpg
ユキノ(65歳)
いやあびっくりしたわね、おみみもつけんと入ってくるんやもん。



P1001342_convert_20131008122227.jpg
イネコ(79歳)
あんたらまだ若いわ、うちらもう腹もたたへん。いまどきのお子はあんなもんやろ。



P1001338_convert_20131008122211.jpg
たづこ(ないしょ歳)
これが楽しみで、うちら毎日長い長いこと、お湯につかってます。年寄りの楽しみは、若いもんいたぶることしか、ねえ。ほっほ。




ビタミンTEEさんごめんなさーい。こんなんできました。

アッパッパと昔よばれた簡単着です。布もヴィンテージよ。ボタン一個ついていて脱げます。ボタン穴おっきめにしておきましたから、針とか細いもの使うと簡単にはずしたりかけてりできます。
おみみは番台でレンタルするお耳なので、これもぬげまーす。ひもは長めにしておきましたから結びやすいかと思います。ぬぐとやっぱりおばあちゃんなんだわ。くふ。
ヌゥドはひんしゅくなので画像なしですが、お店でごらんくださいませ。おパンツは、はいてません。



ここをぽちぽち(まもちゃんより)
しだいにゴーインになるまもちゃん、そのわけは。次のオハナシでね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:53:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/587-50205f37
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next