== 未分類 ==

ちょっとお散歩


暑い日。
急に恋しくなって、ひさしぶりの中崎へ。
さくら堂さんにごあいさつ。ホシムラ大劇場屋台とコドモタチが、今回は広い壁面に、展示していただいてます。
9人ひっそりよりそっておりましたが、最前列で笑い転げていたかえるちゃんだけは、どなたか連れに来てくださっていました。アリガトウゴザイマシタ。
ちびたちのなかでなんとなくふてくされてるふうなイナホ君。ホシムラさんは、泰然となさっておりました。

さて、うさこはひさしぶりの蝉丸カフェさんへ。
なんと10月ですが、玄関には燦然と、氷の、のれんが。本当に暑い日でした。
このレトロシュガーポット大好き。




TS3R15860001.jpg
蝉丸さんはあいかわらずなにもかもすてき。ランチは以前よりさらに、洗練された印象が。手作りわらびもちまでついて850円の、吟味された和食。ひっきりなしにお客様が訪れるのも、うなづけます。

吉祥寺にいくちびひつじ。
タイ焼きいいでしょ。松原みろんさま作です。お洋服は、たからもも。さんの、ヴィンテージジャーマン。とっておきでしたが使ってみました。ヴィンテージジャーマンはしなしなと、なんともいえぬ手触りで、縫うのが心地よいのです。もも。さんありがとう。
手足まがります。蝉丸さんは、こわいわーとおっしゃってましたが、中はモォルなので、曲げても針金がとびだしてくることは、ないです。本体はしっかりとしたウゥルフェルトですし。ちっさくてもこの子は丈夫。

ホシムラ大劇場中崎興行、19日までです。中崎におこしのさいは、のぞいてやってください。え、こわい?
ふふ。あなたも捕獲されて団員にされちゃうかも。




ぽっちりぽっちりぽっちり(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:12:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/589-946d91c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next