== ごしょうかい ==

酒とバラの日々 的な?


とうとう押しかけました。
ジュリア洋品店さんの倉庫!
ああもうパラダイス。ちょうどアメリカからの荷物をあけるところだったりして。
お手伝いさせていただきました。次々と何がでてくるか、わくわくしすぎて、うさこ死ぬかと思った。
会議用テーブルいっぱいに広がるアメリカ雑貨の山!ジャンク中心なのが、うさこはツボ。

かわいいおもちゃのクローゼット。


TS3R1589.jpg
むっちゃかわいいお譲さまたち。
これは残念ながら、ジュリアさん私物。かわいいよー。


TS3R1592.jpg
そしてそして、アメリカンヴィンテージ布の倉庫!
すごすぎる…圧巻です。あ、ジュリアさんに似た子が、倉庫番してる。

ジュリア洋品店さんの布や雑貨は、今のところ、イベントでのみ買うことができます。
次回は大阪ロハスフェスタ。
http://www.lohasfesta.jp/information/index.html

ぜひ、おでかけください。三日間もありますよ★
そしてあのー。かなり、お値段が、現地買い付けなさっているのでお安いです。初めてクリマで見たとき、驚愕しました。

ジュリアさんの日記
http://julia2000.blog.fc2.com/




ぽちり(まもちゃんより)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:06:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/590-f0fcebb6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next