== おしらせ ==

DMができました


まだ先ですが。
11月21日からのビタミンTeeさん5人共作展示会、羊&糸物語の、DMができてきました。
もしもご希望のかたがいらっしゃれば、送らせていただきます。

mamagotomoriあっとまぁくyahoo.co.jpにメールいただくか、このブログの秘密コメントをご利用くださいませ。

こんな子できちゃいました。ひつじじゃないですね。総勢14匹。
ビタミンTeeさんは、30体は置けますよーと誘惑してくださいましたが。それじゃあんまりブキミだと思うので減らしました★でも十分ブキミかも。
うさこは羊&糸物語展では、フェルト作家のさとうむつみさんの手仕事が気になっております。ぜひ実物が見たいのです。DMもさとうさんの羊がおっきくのっていますよ。

とゆうわけでーオープンの21日は、うさことまもちゃんも、ビタミンTeeさんにちょこっとご挨拶に行く予定なのです。
どなたかちきじょーじでお茶しませんか♪…ってまだ先ですね。




ぽちっぽちっ(まもちゃんより)

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:42:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/594-b35df312
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next