== つくったもの ==

まめまめさんふたたび登場

まめまめさんふたたび登場
好評に気をよくして☆ラスク付き。
ほそぉい針で、細かく塗って、ほつれどめたっぷりですが。なにぶんちいさい物で、布と糸ですし。寿命は短いかもしれません…形よく作るためには、具もパンパンに詰めるので。
お嫁に行った子たちの未来が、心配です。修理はできないと思います…

まめまめさんふたたび2
おともだちも、登場。ちょっと食べすぎさん。

まめまめさんふたたび3
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:28:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

満月の夜にこっそり散歩に出たのか、まめまめちゃんたちv-10
うさみみちゃんは、「怖いことなんかなんでぇぇぇぇ~」って、はしゃいでますねぇ。黒髪ちゃんは、仕方なくついてきたのかな、と言うか引っ張り出されたのか?「黙って夜遊びなんて叱られるよ・・・」うつむき加減で、足も重そうですな。
全員無事におうちに帰れたでしょか???
そんな感じしますね。みんな性格が違いそうです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/60-8516a076
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next