== おはなし ==

ハッピィ★ファミリー 第4回

きぃぃぃっ。なんなのあんたたちはぁっ。
うさこは、一番近くにいたウサエラのおみみをつかんで、ひっぱりました。
なんだこんな耳!わたしよりりっぱだなんて、だいたい気に食わなかったんだぁ。


TS3R1641.jpg
すると、なんと、ウサエラのお耳が!
すぽっとはずれてしまったのです。

TS3R1640.jpg
ながぁい立派なお耳は、まっかなにせものでした。
怒り狂って仁王立ちになったよるのうさこの前には、ただのふつーの5人のおんなのこたちが、ふるえながら立っているばかりでした。

そして、にせいとこたちの口から、おそるべき陰謀が、語られる次第とあいなったのでございます。

    次回完結



ぽちぽち、ありがとうございます  うさこ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:41:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/609-06d7aeed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next